logo

SERVICE

サービス

SUBSC BPO

サブスクBPOなら

バックオフィス業務、カスタマー業務など、サブスクビジネスに必要なバックエンドの運営のすべてを委託可能です。
私たちはユーザーの評価や利用状況を分析することで、新たな戦略を立案し、お客様の成功をゴールとしながら、顧客のLTV(LifeTimeValue:顧客生涯価値)を最大化する、カスタマーサクセスを支援します。

運営業務をパッケージ化

サブスクリプション型モデルの
事業を行う上で
必要な全運営業務を
パッケージ化。

運営に必要なサプライヤーチェーンを網羅し、運営業務によって得たデータを解析・戦略のPDCAを実行することにより、
長期的に勝つモデルを構築いたします。

バックオフィス業務

バックオフィス業務

  • ・注文受付 ・顧客管理
  • ・顧客請求 ・書類発送

顧客管理のみならず、注文受付や代金の請求、必要に応じた書類の発送等、煩雑なバックオフィス業務を一手に担います。

カスタマー業務

カスタマー業務

  • ・架電業務
  • ・入電業務

新規顧客獲得のための架電業務、既存顧客からの問い合わせ等の入電対応業務を担います。

キャリアサポート

キャリアサポート

  • ・カスタマーサクセス分析
  • ・カスタマーサクセスの実現
  • ・クロスセルの企画

カスタマーサクセスを実現させるためのデータ分析や戦略立て・その実行をいたします。また、顧客価値・顧客満足をさらに向上させるためのクロスセルの企画立案を行います。

運営に必要なサプライヤー
チェーンを網羅

商品開発のみならず、運営に必要な各種業務のほぼすべてを受託いたします。サプライヤーチェーンを網羅することでより精度の高い戦略PDCAを行い、長期的に勝つビジネスモデルを構築いたします。

商品開発
セールス
カスタマーサポート
コンプライアンス
事務業務
システム

商品開発から業務改善と
顧客度向上のプロセス

商品開発から業務改善と顧客度向上のプロセス

戦略のPDCAを行い
長期的に勝つモデルを
構築します。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談