バックオフィス業務、カスタマー業務など、サブスクビジネスに必要なバックエンドの運営のすべてを委託可能です。
私たちはユーザーの評価や利用状況を分析することで、新たな戦略を立案し、お客様の成功をゴールとしながら、顧客のLTV(LifeTimeValue:顧客生涯価値)を最大化する、カスタマーサクセスを支援します。
運営に必要なサプライヤーチェーンを網羅し、運営業務によって得たデータを解析・戦略のPDCAを実行することにより、
長期的に勝つモデルを構築いたします。
顧客管理のみならず、注文受付や代金の請求、必要に応じた書類の発送等、煩雑なバックオフィス業務を一手に担います。
新規顧客獲得のための架電業務、既存顧客からの問い合わせ等の入電対応業務を担います。
カスタマーサクセスを実現させるためのデータ分析や戦略立て・その実行をいたします。また、顧客価値・顧客満足をさらに向上させるためのクロスセルの企画立案を行います。
商品開発のみならず、運営に必要な各種業務のほぼすべてを受託いたします。サプライヤーチェーンを網羅することでより精度の高い戦略PDCAを行い、長期的に勝つビジネスモデルを構築いたします。
商品開発から業務改善と
顧客度向上のプロセス